SSブログ

はるちんの物調べ

はるちんの物調べだよ

 

菅原眞由 社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編- 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [社交ダンスのリズム練習法]


菅原眞由さんの社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

社交ダンスでなかなか上手くならなく
「リズム感が悪いのでは…」と内心思い
初心者が1日たった10分の自宅でこっそりと
リズム練習でみるみる内にリズム感が付き
正確に踊れるようになった方法なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒これは本当?体験者の本音 ネタバレも

豊富な知識と経験を持っている
菅原眞由先生ならではの視点から
的確にアドバイスをしてくれて
頭で理解するだけではなく、
視覚や体感といったテクニック以外の
ダンサーに最も大切な表現力や
フィーリングも学ぶことが出来る。

って口コミ情報もあるんだって。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。