SSブログ

はるちんの物調べ

はるちんの物調べだよ

 

田中大鉄さんの小中学生のはじめてのソフトボールセット~最高峰の名将が教える上達練習~は効果あるの?Amazonでの評価 [ソフトボール練習・指導法]


小中学生のはじめてのソフトボールセット~最高峰の名将が教える上達練習~」って聞いたことある?
今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果がでているのかな。

守備編では、ボールの正しい握り方から
バッティング編では、バットの握り方から
超初心者の人でも簡単でわかりやすい
ソフトボール練習・指導法って言っているけれど、
なんだかねぇ・・・怪しいよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなの?

⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる

どのように指導すれば癖が直すことができるのか
悩んでいましたが、DVDを見ることで的確な指導が
出来るようになりました。

初心をもう一度学び直すのにも
役に立つんだってさ。

もうすこし検討してみないとね。




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。