SSブログ

はるちんの物調べ

はるちんの物調べだよ

 

アテネ五輪代表 森隆弘監修 水泳スピードアップ・プログラムDVDやってみた人、どうだったの?体験談 [水泳スピードアッププログラム]


アテネ五輪代表 森隆弘監修さんの水泳スピードアップ・プログラムDVD
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

アテネ五輪代表・慶應義塾大学水泳部ヘッドコーチを
務めた現役スイミングコーチが行っている
効率的に速く泳げるようになる練習法って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

アテネオリンピック200m
バタフライ銀メダルリストの
山本貴司さんも絶賛する程、
水泳を楽しく泳ぐコツや
森隆弘コーチならではの教え方が
とても分かりやすいと評判なんだって。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。